こんにちは!

いつも見てくださる方も、はじめましての方も

見てくださってありがとうございます爆笑


いいね、フォローもとても励みになりますおねがいビックリマーク


最後まで見ていただけると嬉しいですピンクハート




______________


160cm

Mサイズ


______________



今日の購入品は

who's who Chico

キャミ付メロウフリルBL

です!

お値段は 4,290円(税込)

色はライトベージュ、フリーサイズでした!


パルクローゼット オンラインの方で

購入しました!



首元、袖口、胴回りが
フリルになっていてとっても可愛いですラブ





先日のコーデのアウター無しバージョンです豚赤薔薇



トップスはこれ▼

ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

着心地、触り心地が良い!
そして着回し力抜群なので
私はブルーとベージュ2色持ってますニコ









ここまで読んでいただき

ありがとうございました!^^星


いいね、フォロー

よろしくお願いしますお願いキラキラ


W E ARInstagram

やってますので

そちらもよろしくお願いします音符


WEARは毎日更新してます



人気のアメトピ掲載記事


GU新作!ドローストリングミニバッグが可愛い


GU あっという間に売り切れたコーデュロイシャツ


GU タッセルローファーが可愛い♡♡


めちゃめちゃ可愛い Sweet 雑誌付録


LOWRYSFARM 初売りでGETしたスカート


GU 先行販売の春色ボトムスとずっと欲しかったブーツ♪


楽天人気商品