こんにちは!

いつも見てくださる方も、はじめましての方も

見てくださってありがとうございますウシシラブラブ


いいね、フォローもとても励みになりますチュー

最後まで見ていただけると嬉しいですキラキラ


今日はGU購入品ですハート

これはツボ!な商品だったので購入してしまいましたチュー


商品名   ドローストリングミニバッグ

お値段   1,990円(税抜き)

色は01 OFF WHITEを購入しました!

可愛い〜ラブ!!どストライク!ラブラブラブ

こんな状態で売られています↓


以前販売していたドローストリングバッグとは
また違った形で、ショルダーバッグになってます。

そしてお次はこちら…
色違いです〜ウシシラブラブ(笑)
色は34 BROWNを購入しました!


この色のバッグがちょうど欲しかったので
お安いし可愛いし、つい購入してしまいましたラブw
長財布を入れてみるとこんな感じです!
横向きに入りました!


縦に入れるとうまく閉まりませんでした

可愛すぎるので気になった方は是非
見てみてくださいハート

ここからはコーデです▼



コーデに使用した物▼
☆を押すと紹介記事へ飛びます
トップス   GU 
ボトムス   UNIQLO 
靴   GU 
バッグ   ungrid 


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!^^音符


いいね、フォロー

よろしくお願いしますお願いハート


W E ARInstagram

やってますので

そちらもよろしくお願いしますくちびる


WEARは毎日更新してます



人気のアメトピ掲載記事



fifth購入品!可愛すぎるロング丈のガウンコート


しまむら購入品プチプラのあやさんコラボ商品♪


体型誤魔化しコーデ


LOWRYSFARM 初売りでGETしたスカート


GU 先行販売の春色ボトムスとずっと欲しかったブーツ♪