こんにちは!

いつも見てくださる方も、はじめましての方も

見てくださってありがとうございますふたご座ハート

いいね、フォローもとても励みになりますキラキラ


最後まで見ていただけると嬉しいですニココーヒー


楽天初売りこちらから▼



お正月はお決まり

録画したガキ使をみて初笑いしますウシシw

今日も笑い転げました(笑)


GUで可愛い新作ニットを購入してきましたイエローハート


GUでは1月5日まで

新春初売りSALEやってますねハート


商品名   ケーブルサイドリボンニットチュニック(長袖)Q

お値段   1,990円(税抜き)

色は30 NATURAL 、サイズはMを購入しました


最初はノーマルにデニムで
合わせたかったのですが
お洗濯中だったので
先日購入したGUのコクーンシルエットパンツを
合わせてみました(*^^*)ラブラブ

私のコーデではよくありますが
ほぼGUコーデですチョキ
☆を押すと紹介記事へ飛びます

ボトムス   GU 
靴下   GU 
靴   GU 
バッグ   Ungrid 

サイドのリボンがとっても可愛いですお願いキラキラ

ここをペラっとめくると

こんな感じになってますニコニコ


袖はシンプルです。

後ろもシンプルですぶー



また他のコーデも出せたらいいなと思います!


とっても可愛いので

気になった方は是非見てみてくださいウインクキラキラ


少しでも読み易いブログを目指し、

いつもと少し変えてみましたが

いかがでしたでしょうかアセアセ


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!^^イエローハート


いいね、フォロー

よろしくお願いしますラブビックリマーク


W E ARInstagram

やってますので

そちらもよろしくお願いしますニコ音符

WEARは毎日更新してます



人気のアメトピ掲載記事▼


ランキング1位の服でコーディネート 


オトナミューズ雑誌付録の開運財布が可愛い


LOWRYSFARM ニットでコーデ


LOWRYSFARM 再入荷を繰り返しているコート




楽天人気商品