牛に見えるかな?の巻 | ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ゆるくまったり当選報告や、食レポ、公募の結果などをつぶやくブログです。
豆柴リキチ君は、虹の橋を渡ってしまいました。リキチを可愛がって下さった皆さん、ありがとうございます。

こんにちは😄
みんなのペット、リキチ君です😛
今日もまた当選報告ではありません😅
今日は、ご主人が作業所へ行って、みんなで干支を紙粘土で作る、というイベントだったんです😁
お手本も、写真も無いので、ただでさえ不器用なご主人は、大苦戦😭
その力作?がこちらです(笑)

なんだこれ🤣かろうじて牛には見えなくもないんだけどオモチャだろ、これ🤣
でも他のメンバーさんも苦戦してたし、お世辞とはいえ、スタッフさんたちは褒めてくれたし。
とは言っても、
ちゃんと牛に見える!
これ、褒めてますかね😂
上位3名に選ばれると、お菓子がもらえるそうです。🤑
期待しないで期待しちゃうかも🦆
そうそう、僕の体調不良は、すっかり良くなりました🥰
みなさんのおかげです😆
それではみなさんさようなら(^^)/~~~