何にもないから今日はトランプする | ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ゆるくまったり当選報告や、食レポ、公募の結果などをつぶやくブログです。
豆柴リキチ君は、虹の橋を渡ってしまいました。リキチを可愛がって下さった皆さん、ありがとうございます。

こんばんは~😁
どうもどうもリキチ君です😄
今日のご主人は、何にもないから、そして当たることも無いから、トランプするようです😋
ご主人とお母さんで、ポーカーで運だめし😁
お母さん、意外と強い。
フラッシュを3回も出しました😏
ご主人はフルハウスやストレート。
うーむ、手としてはイマイチ弱い😭
セブンブリッジではご主人の圧勝!!
しばらくしてゲームにあきてきたご主人は、トランプ占い🔯をはじめました。
結果は願いごとが一週間以内に叶う、と出ました😆
やったね🐭ご主人。
実は僕は今日、体調不良です😭
早く元気な姿で登場したいです(笑)
それではみなさん、さようなら(^^)/~~~