知れば得する学べるWebの世界 | IHBA 国際ヒューマンバランス協会公式ブログ

IHBA 国際ヒューマンバランス協会公式ブログ

国際ヒューマンバランス協会では、バランスのとれた生活を目指し活動しております。

難しい、わからないで通り過ぎていたWebの基礎知識!

知らないがために、損していることがこんなにあるなんて

今日のセミナーで一歩踏み出すことが出来る感じが、とても良かったですね(笑)

しょっちゅうWebの業者から営業電話がかかってきて、わからない単語ならべれてつい乗ってしまって
経費の無駄遣いをしてしまう、なんてないでしょうか?
その場は無駄遣いなんて思ってないのですが、後々気づくことが多々あるような気がします。

そんなサロン経営者はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そこをちょっとでも知ってもらうために、今回の『本当の0円集客セミナー』を開催しました。

次は5月14日に第2弾を行います、場所:難波市民学習センター 第3研修室 14時~15時30分