私たち、あいはぶは、「あいはぶ福祉相談センター」と言う名前で障害福祉サービス相談支援事業をしています。


1日に3〜4件は、担当している人を訪問したり事業所を巡るので、主に松山市内をくるくる回っています。


そんな一時、

ローソンの抹茶スイーツをいただいたので

天気もいいし、気分もよくしたいしで


鴨川のほとりで、食べていたのですが

そこに草花がたくさん咲いています。

名前も知らない紫色や

黄色の小さい花が春ですね。


頭の中は、竹原ピストルです。



とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど
例えば桜やらひまわりやらが
特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ


俺も咲かせよう 笑