糖尿病食 | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

今日の昼から糖尿病食でした
が!
思ったほど、大した変化なく
ちょっとボリューム落ちたかな?
と、
お肉が少ないな

くらいでした。

もともと甘い物好きな私にはオヤツか無いのはつらいけど
カロリーゼロのゼリーとかなら食べてもいいし、インスリンで対応するから、食べたかったら好きなもの食べてもいいと、先生もあまり厳しくありません
ヽ(゜▽、゜)ノ

でも、売店までいけないから、何も食べれないんだけどね~

土曜日に差し入れを持ってきてくれるダーリンを心待ちにしている私なのでした