今日はちょっとましになってきました | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

ココ何日か、いろんな事があって
体力も元気もありませんでしたが

今日はちょっと元気になってきました

トイレは車椅子だったのが、徒歩で行ける様に(介助付きですが)

ベッドからの起き上がりも、時間はかかるけど一人で出来るようになりました

ほっとしたけど

今日の昼から、糖尿病食です( ̄◇ ̄;)

嫌なら、すぐにやめていいと先生は言ってたけど、糖尿病食ってそんなにおいしくないのかな?

でも、家に帰れば普通の食事するやろから、今だけの我慢かなと思い頑張って食べれるだけ続けますぅ(・∀・)