熱海旅行 3日目 | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

熱海旅行3日目
今日は、ゆったりと
家路に向かいます

保養所が草津にあったので
お昼ご飯は、ちょっと足をのばして彦根へ

ちょっと有名な『赤鬼うどん二代目』を食べに行きました

前にTVで見て、1度来た事があるんだけど
また食べたくて(・∀・)
{859DEC64-2A63-4A36-A108-83992E94CBF6:01}

{C970156B-F9BD-41A5-97C1-A9902D5092B0:01}

{56428AFB-36A8-4125-966E-96D86B1C31B5:01}

写真のお肉の上から熱々お出汁をかけて食べます
残念ながら、口内炎のせいで味がわからず残念な感じでした

食べ終わった後、となりで売ってた
近江牛トロのにぎり🍣を
ダーリンが買い食い

今回の旅のお土産達

ドイツで金賞を取ったといソーセージ
{AD0F6836-E729-4B2D-8722-16F988B5042F:01}

クラブハリエのバームクーヘンとチョコケーキ
{758CA07F-370B-4BE1-A3AE-6C96E7CBF7A1:01}

あとは、サービスエリアで
名古屋名物の味噌煮込みうどん
えびせんべえの里のお煎餅


うーん
口内炎さえなかったら、全部自分で食べたい物だけど

今、口内炎ピークです
口の中が、真っ白になってるくらい
普通の皮膚のトコがない(~_~;)

早く治って~
後、タンコブ事件の後遺症?
首が変な感じ。寝違えたか?

今は、ベッドで大人しく寝てます