ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
週末ネタをはさみましたが、旅ブログの続きです口笛
 
 
2泊3日、福島旅行、今回の宿泊先は、星野リゾート磐梯山温泉ホテル。
今回は、2泊とも夕朝食付きプラン。
食事は、夕食も朝食もレストラン キッセ・キッセ。
 

 

 

 

食事会場もいたるところに赤べこ。

色も姿もサイズも全て異なり、どれもかわいいこと。

福島県、赤べこという素敵なキャラクターはてなマーク玩具はてなマークがいて羨ましいよだれ

 

 

 

 

夕食時のお薦めは、

・わっぱ飯

・おそば

・鴨鍋

・ステーキ

でした。

私的には、桃ジュースも美味しかった~

 

 

 

 

鴨鍋におそばを入れて食べるのがお薦めびっくりマーク

らしいと、お腹がいっぱになった頃、教えて頂きましたキョロキョロ

もう、お腹に入らないよ泣

 

 

 

 

そばぜんざいには、ぶぶあられをのせると触感も美味しかった口笛

 

 

 

 

 

 

デザートは、ソフトクリームにそばきなこをふって、その上にはちみつをかけると美味しかったです。

スタッフの方のお薦めの食べ方だそう。2日ともこのデザートを堪能しました。

 

 

 

 

続いて、朝食編。

星野リゾートといえば、この小ぶりの色々な種類のパンですよね~

今回は、10種類キラキラキラキラ

 

 

 

 

私の朝食。

 

 

 

 

いちおしの喜多方ラーメンラーメン

通常の6分の1サイズなので、子供達も食べやすく。

私は、2回もおかわりしましたラブ

 

 

 

 

もちろん、パンも頂きました。

パン大好きの次男は、ひたすらパン、特によもぎパンの隣にあるカレーチーズパンを気に入り、5個くらい食べてました目がハート

でも、カレーが少ないパンがあると、食べ終わった食器を回収してくれるスタッフの方に「カレーが入ってなぁ~~~い」と笑顔のクレームびっくり我が家の子供達は、社交的!?すぎて、気づくと、お店のスタッフや知らない人と話してることがちらほらあるのですが、今回ばかりは、恥ずかしかったなぁもやもや穴があれば、穴の中に隠れたかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

フレッシュフルーツは、バナナだけだったのが、ちょっと残念かなぁ。

なんせ、フルーツが有名な福島県ですからね~

 

 

 

 

ちなみに長男の朝食。

上は、見ての通りバナナ、下はタコ焼きのように見えますが、揚げまんじゅう。

どうやら、ご当地の揚げまんじゅうをとても気に入ったよう。

私も揚げたてを頂きましたが、旨しよだれ

 

 

 

 

朝食時、フレーバーウォーターも3種類あり、どれも美味しかったです。

次男は、少し酸味のきいたレモンライムを気に入っていました。味覚が大人な次男ですほんわか

 

 

 

 

夕朝食とも2日とも大きな違いはなかったですが、どれも美味しく、毎回食べ過ぎました照れ

 

 

つづく