ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
主人が海外出張から無事帰国。
短いようで長ったワンオペWEEK。
疲れた…ネガティブ
けれど、なんとかなったおねがい
 
 
 
今回の主人の出張先は、アメリカ。
私が大好きなスーパー「トレジョ」こと「Trader Joe’s(トレーダージョーズ)」があるキラキラ

昔、アメリカ主張に行った時、私も大量購入していました。懐かしい・・・
その頃、ブログは書いておりませんでしたアセアセアセアセアセアセ今でも、保冷バックにママバック(布)など、カバン系は、トレジョの物を利用びっくりマーク
 

書くまででもないと思いますが、私がトレジョを好きな理由は、
・価格がお手頃!安い!
・品質が良い
・味も美味しい
・オーガニック食品もお手頃 ←そんなに、こだわっていませんが(笑)
・パッケージデザインもかわいい
 
でも、今は、円安真顔
1ドルが156円前後で推移しているので、多くのお土産は頼めず・・・
 
 
ということで、今回のお土産キラキラキラキラキラキラ
お土産といっても、私がお土産リストを作成して、買ってきてもらっています爆  笑
 

 

 

 

一番、最初に目につくエコバック。

これは、お願いしていませんが、主人の衝動買い。

絵柄(表)がかわいすぎて、使えないかも~

 

 

 

 

裏の絵柄もかわいいこと、これで$1.49。

 

 

 

 

いつもは、コストコでピスタチオを購入していますが、ちょうどお家できらしていたので、少し重量はありますが、お願いしたピスタチオ。

$6.99。

 

 

 

 

左:Crispy Crunchy OKRA($2.49)。

日本では、しいたけマッシュルームクリスプが人気ですが、それのオクラ版!?

 

右:ドライマンゴ($2.29)。

 

 

 

 

これは、過去に購入して美味しかったチョコ系のお菓子。

$2.29。

主人のお気に入りの一品。

価格もお手頃で安くて、中のお菓子が割れにくいので、お土産にも喜ばれます。

 

 

 

 

 

カラフルなグミ。

$2.49×2箱。

 

 

 

 

色々な味があって、子供達と一緒に色と味と英語!?を楽しみながら食べたいなぁ。

 

 

 

 

ミントは、緑がグリーンティ、黄色はチャイティ。

各$1.99。

 

 

 

 

チョコレートスティック、$5.99。

 

 

 

 

 

アメリカは、日本に比べてナッツやドライフルーツが安く購入できるので、我が家ではマストバイとしています。

ドライフルーツ、次は、もっといろんなフルーツのものを試してみたいなぁ照れ

 

 

多忙な海外出張の中、お土産を購入してきてくれた主人に感謝しつつ、次回は、今回買えなかったシリアルやポテチ系もお願いしたいびっくりマーク次回は、一番大きなスーツケースで行ってもらいますかねぇ~~~ニコニコ