ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
先日、長男の誕生日ランチで使わせて頂いたお店が入っているワールドポーターズ、お店のリニューアルだけでなく、誕生日特典も改変されていました!!
 
 
生日の当日と前後の3日間限定サービスだった「ハッピー・エブリ・バースデー」が、2024年4月から「横浜ワールドポーターズアプリ」に移行。
 

 

 

 
各店舗のサービスクーポンの利用期間が誕生月の1カ月間に拡大したほか、2000円分のお買物券(税込3000円以上で1枚利用可)がもらえるようになりました。これは、素敵な特典。
※システムの都合上、登録当日はクーポンが利用できないので、早めに登録しておくことをおすすめします。
 
ただ、誕生日特典で利用できた終日駐車場無料特典がさらっとなくなっていましたびっくり
今年も例年同様、車を利用しようと考えていましたが、たまたま事前にワールドポーターズのサイトでどのお店でランチしようか調べている時に、この誕生日特典の変更を知り、予定変更。車から電車利用へ。。。車慣れてしている我が家の子供達、「車がいいよ~」と言われましたがアセアセアセアセアセアセ
 
 
ただ、誕生日特典としては、過去と同様の特典・クーポンありグッ
我が家、長男の誕生日ランチで利用した「ラスト」のクーポンもアプリにありました。
あと、3時のおやつには久しぶりにサンマルクカフェを利用。

 

 

20%OFFはお得キラキラキラキラキラキラ

私は、大阪ミックスジュースを美味しく頂きましたよだれ

 

 

 

 

昨年、利用したアップヌードルミュージアム横浜のクーポンも。

 

 

 

 

子供達の作ったオリジナルのカップヌードルがとても美味しかったので、また作りにいきたいなぁニコニコ

 

 

 

 

クーポンもたくさんあり、1日では、使いきれず・・・

 

 

 

せっかくのお買い物券も使いきれず・・・

また、行きたいなぁ照れ