ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

今回は、4日目最終日、「沖縄料理を食べ納め~」編!!

 
 
おきなわワールドを出発し、遅めの昼食へ。
どこに行こうかはてなマーク何を食べようかはてなマークと悩みましたが、長男が昨日、食べたイラブチャーのお刺身やお寿司をまた食べたい目がハートというので、再び道の駅いとまんへ。
 
 
そして、お寿司や巻き寿司、お刺身を購入。
 

 

 

 

天ぷらも購入。

沖縄といえば、これですよね~

でも、残念ながら揚げたてではありませんでしたが、美味しかったよだれ

道の駅いとまんでは、子供達の食べたい物がメイン。

 

 

 

 

大人は、今回の旅で、まだ食べていないタコライスが食べたかったのでチュー

向かったのは、タコライス専門店「きじむなぁ」。

沖縄本島に7店舗(202年4月時点)あり、今回はイーアス沖縄豊崎店に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

お昼時間は過ぎており、むしろ、おやつタイムだったので、お店はすいており、並ぶことなく注文することができました。

 

 

 

 

タコライス大盛り。

主人とわけます。

ソースは、5つの味から選択できますが、子供達も食べるかなぁ~~~ということで、甘口にしました。

ポテトは、レンタカーのクーポンで無料飛び出すハート

(子供達にとられましたがアセアセ

 

 

見ての通り、野菜たっぷり、そしてひき肉とトマトとソースがよくあうこと拍手拍手拍手

うますぎるよだれ一人で大盛り1人前、食べれたかも爆  笑爆  笑爆  笑

このお店もリピ確定グッ

 

 

 

 

イーアス沖縄豊崎店の1階には、イオンも入っており、ポーク玉子おにぎりを購入。

 

 

 

 

また、イオンにはお土産コーナーもありシーサーロボットを子供達に購入。




 

ずっと前の沖縄旅行でもジンベイロボットを購入済です爆  笑

 



 

沖縄料理を食べ納めして、ガソリンを満タンにしてから、レンタカーを返却、那覇空港へ。

 

 

 

少し時間があったので、ピカチュウと一緒に写真撮影。

 

 

 

 

もう1枚。

 

 

 

 

そして、ANAのラウンジで休憩。

これが、激混みでしたガーン

 

 

 

 

那覇空港のラウンジには、オリオンのビールサーバーがありますが、私は、アルコールが得意ではなく・・・

飲みたがっていた主人は、羽田空港から家まで車で運転のため、飲めず・・・

私は、いつもデカピタですジュース

 

 

 

 

美味しかった沖縄料理、また食べたいよだれ

 

 

つづく