今回は、3泊日に宿泊した「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ:朝食」編!!
 

朝食は、混雑する時間帯があるというので、早めに朝食会場へ向かうとすでに大混雑アセアセ
廊下、まっすぐ奥が朝食会場ですが、そのまわりには、受付を待つ人&受付をすませ、朝食会場に入るのを待つ人でいっぱいアセアセ
我が家も20分ほど、待って、席へ案内頂きました。
 
 
大人は朝食付きプランでの宿泊でしたが、子供達は、朝食料金として、7歳は2,000円、5歳は、1,000円かかりますアセアセ
 

 

 

 

まずは、飲み物。

ソフトドリンクジュース

 

 

 

 

スムージージュース

 

 

 

 

前菜(ハム系)にドライフルーツ。

 

 

 

 

サンドウィッチパン

 

 

 

 

ホットミール。

 

 

 

 

パン食パン

 

 

 

 

沖縄そばもイカ墨やアーサーのそば。

 

 

 

 

デザートのゼリー系。

 

 

 

 

フレッシュフルーツバナナ

 

 

 

 

まずは、サラダから頂きました。

 

 

 

 

次男は、海ぶどうからもりもり食べていました目がハート

 

 

 


長男は、いつも通り沖縄そばを。

アーサーのそばの方。

そして、大好きな味付けのりも爆笑





主人は、イカ墨の麺を。




 

ゴーヤーチャンプルーやにんじんしりしり等、沖縄料理。

 

 

 
 
主人は、海ブドウをメインに山芋と明太子をのっけた丼ぶりも作って、美味しそうに食べていましたナイフとフォーク

 

 

 

 

最後のしめに、ヨーグルトとフルーツをさくらんぼ


 

 

 

こちらの朝食は、150種類もあるということで、種類はとっても豊富でした。

味については、正直、あたりはずれがあったかなぁ・・・

ちなみにこの美味しそうに見えるエッグタルトは、あまりおいしくなかったアセアセ




 

 

あたりはずれはあったものの、あいかわらず食べ過ぎました爆笑

 


つづく