ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

今回、3泊目に宿泊したのは、琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ。

2022年7月に開業、県内最大級の6種のプールが売りということで、子供達が喜びそうということで、こちらのホテルに決定!!

 

 

 

 

 

エントランスからロビーに入ると、海が見えます。

15時からのチェックインでしたが、早めにお部屋に入れるかなぁ~と確認すると14時半頃になるとのこと・・・

 

 

 

 

1時間ほど、時間があったので、ホテルの中を散策。

 

 

 

 

あいにくの雨雨で、空も海のどんより・・・

晴れてたら、もっと綺麗なのに・・・

 

 

 

 

ホテルには、いたるところにお花がハイビスカス

 

 

 

 

綺麗ラブラブ

 

 

 

 

雨が止んだタイミングで、外にもでてみました。

 

 

 

 

プールエリア。

 

 

 

 

ビーチもホテルの目のまえ。

 

 

 

 

チェックインしてからは、すぐプールに移動。

 

 

 

 

キッズプール。

 

 

 

 

流れるプール。

 

 

 

 

ここでもハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

見ての通り、雨雨雨雨

子供達は、雨の中でもプールで泳ぐ・・・

このプールは、温水ではないので、寒すぎたネガティブ

 

 

 

 

なので、子供達を説得して、屋内へ。

屋内プールも温水ではないですが、この隣にジャクジーがあり、一番密度の高い場所になってました笑い泣き

 

 

 

 

プールは、やっぱり暑い日に入りたいですね浮き輪

 

 

次回、4月旅行の計画する時は、温水プールを選びたい照れ

 

 

つづく