ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

今回は、2泊目に宿泊した「サウスウエストグランドホテル:施設」編!!

 
2階には、フィットネスジムもあります。
このマシンが、木!!初めて見ました~
そして、おしゃれすぎ~
 

 

 

 

使用はしていませんタラー

 

 

 

 

ダンベルもおしゃれ~~~

 

 

 

 

ジムの居室にもウォーターサーバがありグッ
 

 

 

 

2階には、ランドリーもありました。

3台。

我が家も夜に利用、洗濯のみの場合は、300円。

 

 

 

 

我が家が空いていた1台を使い始めた直後、ランドリーを利用しようと来られた方がいましたアセアセ

時間帯によっては、混むので、要注意です。部屋からも空き状況を確認できるので便利ですが、残り1台の場合は、今回のようになりますねアセアセ

 

 

 

 

2階には、フィットネスジム、ランドリー、ラウンジとあるので、洗濯の待ち時間、ラウンジでちょっと休憩コーヒーができるもよかったです。

 

 

今回は、利用しませんでしが、プールは11階。

 

 

最上階には、テラスとジャグジー。

 

 

 

今回は、雨が降っていたので、利用しませんでしたが、次回は、ぜひ利用したいと思います照れ

 

つづく