ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

すごく広いびっくりマークというわけでは、ありませんが、飲み物を飲んだりお菓子を食べたり等、ゆっくりくつろげます照れ

 

 

 

 

コーヒーマシンや紅茶、スパークリングワインやビール、ソフトドリンク、お菓子等が用意されています。

 

 

 

 

お酒とソフトドリンク。

 

 

 

 

見たことないお菓子もあり、どれもおいしそう爆  笑

 

 

 

 

これは、お麩のお菓子で、白っぽい方がシークワーサー味、黒っぽい方が黒糖味でした。

沖縄らしいお菓子で、味も美味しかったですグッ

 

 

 

 

洋菓子もあり

 

 

 

 

沖縄土産の定番、ビアナッツもあり

 

 

 

 

クラッカーにちんすこう

 

 

 

 

アイスまで爆  笑

それも4つの味が飛び出すハート

バニラ、チョコレート、

 

 

 

 

紅芋、シークワーサー。

迷う〜〜〜キョロキョロ


私は、さっぱりとしているシークワーサーが美味しかったグッ

 

 

 

 

主人は、オリオンビールとナッツを楽しみ音符

 

 

 

 

私は、お菓子類とアイスとソフトドリンクを、子供達はアイスを食べて、ゆっくりまったり照れ

 

 

 

 

滞在中は、2回ほど利用しましたが、我が家が利用した時間帯は、3組ほどの利用だったので、混みあうこともなく、快適に過ごすことができました。飲み物の種類もスナック系の種類も多く、最高なラウンジでした!!

絶対、また利用したいグラサン

 

つづく