ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

 

今回は、初日の夕食で利用した「ジェッタバーガーマーケット」編です!!

 

アメリカンビジッジ全体がネオンでキラキラきらびやかキラキラですが、ジェッタバーガーマーケットもこんな感じで、とても目立っていましたハンバーガー右下にある階段を上って、2階から入店。すでに大行列でしたが、とても美味しそうだったので、並びます。

 

 

 

 

 

 

メニューを見るだけで美味しそうよだれ

 

 

 

 

店内もおしゃれシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

主人は、オリオンビールで生ビール

 

 

 

 

ソフトドリンクは、「22 oz」。

mlに換算すると約650mlだそうです。

なので、5歳の次男がもつとこのサイズ感びっくり

こぼさないかひやひやしましたアセアセアセアセ

ちなみに中身は、コーラです。

5歳にして、シュワシュワ(炭酸飲料)にはまっています・・・

 

 

 

 

ハンバーガーの大きさが、わからなかったので、とりあえずハンバーガー2個とポテトを注文。

お店の方が「バーガーを半分にカットしましょうか?」と言って頂いたおかげで、子供達も食べやすかったグッ

 

 

 

 

このバーガー激旨よだれよだれよだれ

肉肉しくて、スモークベーコンが得に最高ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

私は、半分じゃなくて、1個まるごと食べたかった!!

 

 

 

 

次男も一口食べて、この「Good」サイングッ

追加で注文したかったのですが、行列がさらにのびていたので、おかわりはあきらめ、デザートのブルーシールアイスを食べにパフェ

次回もリピ確定のお店、バーガーハンバーガー

今度、来る時は、一人1個オーダーしそうよだれ

 

 

 

 

余談ですが、バーガーを注文する列に並んでいる時、前のアメリカ人が着ていたTシャツ。

面白すぎて写真をとってしまいました爆  笑

 

 

 

 

デザートを食べ終わって、ホテルに戻り、少しプールサイドをお散歩やしの木

 

 

 

 

夜のライトアップも素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アメリカンなバーガーにブルーシールアイスを食べて、大満足。

 

 

つづく