ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 

 

 

 

 

今回は、2泊目に宿泊した「サウスウエストグランドホテル:お部屋」編!!

 

 

今回は、スタンダードなグランドツインのお部屋。

45平米あるので、広々。

そして、子供達、早速、あばれるえー

部屋を荒らされる前に急いで写真撮影。

 
 

 

 

 

就寝時、ベッドはくっつけることができたので、子供と添い寝する際、便利でした。

 

 

 

 

75インチもある大きなテレビ。

ベッドからも見やすいようテレビの向きを変えられるようになっています。

 

 

 

 

洗面台も2つ。

広いびっくりマーク

 

 

 

 

ドライヤーは、ポーチに入って、収納されていました。

初めて利用するドライヤーだったので、最初は、どこが電源!?とあたふたしてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

扉を引くと・・・

 

 

 

 

ひろ~~~~~~い、トイレ。

 

 

 

 

浴室も洗い場付き。

 

 

 

 

シャンプー類。

 

 

 

 

デスクまわりもシンプルかつオシャレ。

 

 

 

 

クローゼット。

 

 

 

 

ふかふかのスリッパに青いサンダル。

サンダルは、プール利用時、便利ですね。

 

 

 

 

フリードリンク&スナック。

 

 

 

 

ミニバーには、ビールやジュースやお茶が入っていました。

今回、ミニバーフリーの宿泊プランだったので、用意されているお酒やソフトドリンク、お菓子は全て無料で楽しめました飛び出すハート

 

 

 

 

また、各階には、ウォーターサーバーが設置されており、お部屋のボトルに給水して飲むこともできました。

 

 

 

 

ベッドの下には、スーツケースを収納できるようになっており、初利用。

写真は、普通においただけですが、スーツケースを開けたままでも、ベッドの下に収納できました。

とっても便利グッ

 

 

 

 

家具、部屋の色合い、設備、使い勝手どの点においても最高爆笑

とっても素敵なお部屋だったので、1泊といわず、連泊したいくらいでした。

 

つづく