ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

無事、沖縄から戻ってきました飛行機

そして、今回も最終日に沖縄で売られているパンを購入。

沖縄旅行に行く度に、毎回、購入しています下差し

 
 
 
沖縄のご当地菓子パンは、色々とありますが、今回は、この3点。
右から
・ファミリーサンド(オキコパン)
・チョコクリーム(オキコパン)
・チョコメロンパン(ぐしけんパン)
「スーパーかねひで」で購入。
 

 

 

 

このパンは、マーガリン入りなので、お手軽にサンドウィッチなんかも作れますが、私はそのまま食べるのが好きです。

このマーガリンが少しオイリーですが、美味しいよだれ

リピート購入です。

 

 

 

 

チョコメロンパンは、初購入で、チョコクリームパンは、子供達が大好きなので、これもリピート購入。

 

 

 

 

このチョコクリームパン、1個のサイズが大きいびっくりマーク

横浜でもよく購入する山崎パンの薄皮シリーズと比較するとこの大きさ爆  笑

お皿にだした方がわかりやすかったかな・・・アセアセそして、残り一つ…

 

 

 

 

どのパンも美味しくて、ぺろっとなくなってしまいました照れ

 

つづく