ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございますニヤリ

 

 

2泊3日の宮古島旅行、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジに宿泊しました。

3日目、ホテルをチェックした後、ドライブでもしたかったのですが、暑すぎたので、スーパーへ。目的は、旅先で必ず購入するパンと飛行機で食べるご飯を購入すること!!

 

 

初日も2日目もスーパーには立ち寄りましたが、パンの種類はあまり多くないですね。ただ、沖縄本島であまり見られないパンが色々ありました。その中で、購入したのがこの2点。

 

左:ココアブレッド(5個入り)

  →京屋製パン@宮古島

右:黒糖ちぎりパン

  →沖縄本島でもよくみかけるオキコパン

   少しお安くなっていました。翌日の朝には完食するので、お安いのを購入。

 

 

 

 

黒糖のちぎりパンは、長男がとても気に入っていました。

パンの真ん中には黒糖のジュレが入っていて、黒糖の風味がとても美味しかったです。

 

 

 

 

次男は、ココアパンの方がお好みのようでした。

中には白いクリームが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

パンを購入するついでにブルーシールのアイスも購入しました。

このシークワーサーソルベは初めて見ました。

1個が70mlと小ぶりサイズなので、一人1個づつ購入。

他の味もありましたが、子供達もシークワーサーを選びました。

マックスバリューで購入しましたが、休憩場所があったので、早速頂きましたが、暑い日にはぴったりのさっぱり味で、とても美味しかったですスプーンフォーク

あまり見ないサイズ、味・・・毎日食べたいアセアセ

 

 

 

 

お腹を満たした後は、お土産を買いに近くのドンキ宮古島店へ。

 

つづく