ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

3月の旅行は、久しぶりの温泉。

ずっと行ってみたかった伊香保温泉へ旅行に行ってきたので、忘備録としてまとめたいと思います。

今回は、ガトーフェスタハラダ編。

■1日目:横浜出発(お昼すぎ)→宿泊先へ→伊香保温泉の石段街→伊香保神社
   泊:伊香保温泉 福一

■2日目:伊香保神社→道の駅まえばし赤城→スーパーTSURUYA→ガトーフェスタハラダ工場見学(★今回は、ここ)→こんにゃくパーク→自宅へ

伊香保を出発した時には、ガトーフェスタハラダを目的地にセットしていましたが、道の駅やスーパーに立ち寄り、予定より1~2時間遅れで到着笑い泣き
ずっと行ってみたかった、ガトーフェスタハラダの工場見学ラブラブやっと神殿に到着キラキラ
到着した頃には、雨も止んで、晴れ虹

まずは、工場見学へ。

といっても、土曜日だったので、工場は稼働していませんタラー

受付をすると、お土産のリーフレットとシール、ガトーラスクの試食を頂けました。

シールはガトーフェスタハラダの商品パッケージのデザイン。

4階ではさらに「グーテ・デ・ロワブリュレ」の試食をいただきました。

おいし~~~よだれ

1階、4階にはコーヒー・麦茶・紅茶の無料給湯器が設置されており、ラスクと一緒に飲み物も頂けました。

工場は稼働していませんでしたが、映像で製造方法を紹介されていたので、特に長男は、真剣に見ていました。

次は、工場が稼働している平日に行かねばびっくりマーク

続いて、工場の隣にあるガトーフェスタハラダの直営店舗、本館シャトー・デュ・ボヌールへ。

ハラダのラスク、百貨店でもいつも込み合っていますが、本店も長蛇の列で混んでいました。

美味しそうなチョコレートがたくさん。初めてみましたが、家に大量のチョコレートがあるので、購入は見送り。

群馬県限定のラスク。

小麦粉も群馬県産を使用されているとのこと。

パッケージにアーティスト蜷川実花氏の写真作品をあしらった商品もNEWで、販売されてました。

本店限定商品も。

結局、欲しい物は、全部、購入笑い泣き

グーテ・デ・ロワ 蜷川実花フラワーパッケージ。

紙袋も素敵キラキラ義母へプレゼント予定ですが、そもそも会う予定がないアセアセ

群馬限定ラスクもGETびっくりマーク

「グーテ・デ・ロワ」のアウトレット品(こわれラスク)の詰め合わせと、ラスク専用に焼き上げた「フランスパン」は、ガトーフェスタハラダの直営店3店舗(本館、中山道店、ららん藤岡店)の限定商品ということで、もちろん、購入。

写真、アウトレット品とのことですが、全然、割れてないように見えるのは、私だけでしょうか!?

当分、我が家のおやつになりそうです照れ