ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

3月の旅行は、久しぶりの温泉。

ずっと行ってみたかった伊香保温泉へ旅行に行ってきたので、忘備録としてまとめたいと思います。

今回は、ご当地スーパーで有名な「スーパーTSURUYA」編。



 

■1日目:横浜出発(お昼すぎ)→宿泊先へ→伊香保温泉の石段街→伊香保神社
   泊:伊香保温泉 福一


■2日目:伊香保神社→道の駅まえばし赤城→スーパーTSURUYA(★今回は、ここ)→ガトーフェスタハラダ工場見学→こんにゃくパーク→自宅へ

 

 

 

 
以前、長野県を旅行中に立ち寄った「スーパーTSURUYA」、テレビで取り上げられることも多く、我が家の大好きなスーパーの一つです。そんな、スーパーを道中、発見びっくり
ググってみると、なんと、長野県を拠点にしつつ群馬県にも4店舗あるとのこと。(2024年3月時点)
知りませんでした・・・
 
当然、立ち寄りますよねウインク
 

 

 

 

 

 

 

入口を入って早々、信州おやきを発見。

もちろん、かごに入れます。

 

 

 

 

美味しそうなパンを発見気づき

でも、ちょっとクリームの量が多く、見送り・・

 

 

 

 

信州のパンがいっぱいびっくり

パン好きの我が家、全種類をかごに入れそうになりましたが、いつ食べるかを考えて・・・

 

 

 
 

プライベートブランド商品で有名なパンのおとも、ジャム。

種類がありすぎて、悩む。

最近、食パンにジャムをぬって食べることがお気に入りの長男に選んでもらいました。

シトラスマーマレードオレンジ

 

 

 

 

ゼリーの種類もいっぱい。

 

 

 

 

お酒のおつまみも。

 

 

 

 

私のお気に入りドライフルーツ。

白桃とレモンをかごへ。大好きなレモンは、大袋をウインク

このドライフルーツ、小腹がへった時にちょうどいいんですよね~

紅茶やヨーグルト、サラダにも!!とのことですが、私は、そのまま食べるのが好きですラブ

 

 

 

 

ごはんのおとも、ふりかけも2種類かごへ。

 

 

 

 

今回の戦利品。

一瞬でなくなりそうですが、色々な種類を購入できて、大満足です拍手

 

 

 

 

信州おやきは、翌日のお昼ご飯に頂きましたよだれ

 

 

 

 

あと信州りんごも安かったので、箱買いグッ

これで、1,000円ほどでした。そして、甘くて美味しいびっくりマーク

 

 

 

 

お惣菜やお弁当も美味しそうでした・・・

あ~、「スーパーTSURUYA」の近くに住みたい照れ

 

つづく