ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

月1旅行、2月は箱根で1泊し、箱根神社を参拝→御殿場アウトレットでお買い物を予定していましたが、キャンセルえーん

理由は、雪のため・・・

 

 

当初の予定では、小学校1年生の長男が授業を終えて帰宅した14時頃、車で出発車

15時すぎには宿にチェックインして温泉を楽しむ計画をしていましたが、天気予報がどんどん悪化し、最終的に箱根は積雪予報となったためキャンセルに・・・もちろん、車ではなく公共交通機関を利用することを考えましたが、その場合、宿への到着が夕食時間になってしまうため、見送り・・・

 

 

 

宿もずっと泊まってみたかった素敵な宿だったので、せっかく宿泊するのであれば、チェックインからチェックアウトまでフルで宿を堪能したく・・・またの機会としましたタラー

 

 

天気には、勝てないので、しょうがないですねアセアセ

過去には、台風で宮古島行きをキャンセル、函館行きの時は、雪で欠航になったりと・・・

いたしかたないタラー

 
 
 
 久しぶりに参拝に行きたかった箱根神社、2021年6月の写真ですが、子供達もお気に入りの神社。




鯉にもご挨拶。

大きな鯉がたくさんいました。




そして、箱根神社のお休み処のつきたて餅が美味しいこと。



 
また、行きます照れ