ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

北海道トマム旅行3泊4日、忘備録としてまとめておこうと思います。

今回は、3日目の午後:プール編。

3日目の午前、ソリ遊びをした後は、美味しいランチを焼肉と思っていましたが、子供達がすぐにプールに行きたいびっくりマークというので、水着を持って「ミナミナビーチ」へ、バスに乗って移動。まぁ、朝食たっぷり食べて、そんなにお腹も減っていなかったので、プール遊び。

到着した12時頃、人は少なかったのですが、この後、どんどん増えていきました。

時間限定で、サイバーホイールもできるとのことで、早速、挑戦。

初めてのサイバーホイール、楽しそうにクルクル廻していました。

プールから出ると一気に冷えるので、隣にあるジャクジーが温かくて大人気。

でも、外は雪景色。

小さい子供向けに「こどもプール」もあります。

以前、来た時は、このこどもプールが、メインだった長男は、ずっと大きなプールを楽しんでいました。波乗りが楽しかったよう波

カラフルなボールがたくさん。

ちなみにプールでは、サンダルは必要ないですびっくりマーク

プールを楽しんだ後は、同じ場所にある「木林の湯」へ。

ここは、温泉でないのが、残念な点。でも、景色はとても良かったです。

12月末は、もちろん雪景色音譜

露天風呂へ向かう一瞬が極寒ネガティブ

この大きなお風呂に来ようとするとバスに乗って移動する必要があるため、我が家がこのお風呂を利用したのは、この1回のみでしたネガティブネガティブ

プール&お風呂の後は、疲れて夕食に出かけるのが手間かなぁと思い、ソリ遊びに行く前に売店でおにぎり等を購入していました。ヒレカツ巻やおにぎりは良心的な価格でした。むしろ、レストランが高くて安く感じるくらいアセアセ

長男は、「またラーメンが食べたいラーメン」とのことで、売店で、塩ラーメンを購入。

このラーメンが美味しすぎましたよだれ

3日目は、ソリ遊び、プール&お風呂、お部屋で夕食後に再度、アイスビレッジへ出かけて就寝zzzふとん1