ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

北海道トマム旅行3泊4日、忘備録としてまとめておこうと思います。

今回は、3日目の朝食「hal-ハル-」編。

 

 

 

 

 

3日目の朝食は、1日目と違う場所に行ってみようびっくりマークということで、ビュッフェレストラン「hal-ハル-」へ。

 

 

 

 

 

こちらの方が人気なのでしょうかはてなマーク

それとも席数の違い??

受付してから20分程待って、席へ案内されました。

 

 

 

 

この朝食会場のメインの1つがサーモンといくらの親子丼。

 

 

 

 

スタッフの方が、1つ1つ、盛って・提供してくれます。

 

 

 

 

白い雪のようなものは、山わさび。

これがサーモンといくらによくあい、美味しいびっくりマークそして、いくらの一粒が大きいことキラキラ

 

 

 

 

もう1つのメイン、フレンチトースト。

目の前で焼いくれます。

 

 

 

 

このフレンチトーストが美味しいこと。

近くの席で、「Amazingびっくりマーク」と外国人の方が言っており、何はてなマークと見ていると、このフレンチトーストが美味しすぎて、発した一言のようです笑い泣き

わかる~~~グッグッグッ

 

 

 

 

 

フレンチトーストといえば、ハイアットリージェンシー瀬良垣のフレンチトーストも絶品でした。

 

 

 

 

 

ドリンク類も色々あり、左から、オレンジジュース、りんごジュース。

フレッシュモヒート、ゆずはちみつ、アップルジンジャー。

全て旨いびっくりマーク

子供達は、ゆずはちみつがお気に入り目がハート

 

 

 

 

もちろん朝食会場からの景色も最高スター

 

 

 

 

パンの種類も豊富で、どれを選んでいいか迷いました。

 

 

 

 

長男が選んだパンびっくりマーク

大量笑い泣き

でも、1つ1つが小ぶりなので、色々な味が楽しめてGOODグッ

 

 

 

 

前日の失敗を活かし、このお皿は洋食系を。

 

 

 

 

もう一つのお皿には、和食系。

 

 

 

 

そして、パン!!

 

 

 

 

もちろん、最後は、デザート。

 

 

 

 

たくさん食べた後は、お部屋で少し休憩し、ソリ遊びへ。

 

 

つづく