ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

北海道トマム旅行3泊4日、忘備録としてまとめておこうと思います。

今回は、2日目の朝食「ニニヌプリ」編。

 
 
チェックイン時に頂いたレストランガイド。
美味しそうなお店がたくさん。
その中でも朝食会場は、右上4つのお店です。
 

 

 

 

また、ロビーには、「本日のご朝食会場」が時間とともに案内されています。

 

 

 

 

2日目の朝食は、ビュッフェレストラン「ニニヌプリ」へ。

お部屋から10~15分かかったので、とてもいい運動になりましたあせる

そして、若干の上り坂あせるあせる

 

 

 

 

途中、こんなに大きなツララを発見びっくり

 

 

 

 

やっと着いた朝食会場は、とても混んでいましたが、すんなりと席に案内頂けました。景色が最高ラブ

 

 

 

 

この朝食会場のメインの1つが海鮮丼。

 

 

 

 

子供達も大好きな海鮮目がハート

 

 

 

 

もう1つのメイン、フレンチトースト。

 

 

 

 

次男が選んだ朝食。

 

 

 

 

もちろん海鮮丼。

 

 

 

 

食べたい物がたくさんありすぎて、和食と洋食を1つのお皿にのせてしまいました爆笑

 

 

 

 

大人用の海鮮丼には、わさびものせてよだれ

 

 

 

 

最後には、デザートも。

フレッシュフルーツ大好きなので、みかんや柑橘類があったのは嬉しいラブ

朝からソフトクリームも頂きましたびっくりマーク

 

 

 

 

たくさん食べた後は、お部屋で少し休憩し、子供達のスキーレッスンへ。

 

 

 

つづく