ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

北海道トマム旅行3泊4日、忘備録としてまとめておこうと思います。

今回は、3泊お世話になった星野リゾートトマムのお部屋編。

 

 

 

 

前回、星野リゾートトマムに宿泊したのは2017年10月の秋でした。

その時は、富良野にも宿泊したので、トマムでは1泊のみ、その時は18階のお部屋でした。

 

 

今回、3泊お世話になったのは、ザ・タワーⅡの31階というハイフロア爆  笑

景色も期待できます。

今回のお部屋は、ファミリーフォースルーム。洗面所が2か所あり58㎡という広いお部屋でした。当初、予約はもうワンランク下のお部屋を予約していたので、アップグレードして頂いたようです。

 

 

 

 

 

 

玄関入って右側には、ソファ&ローテブルとテレビ。

ごはんやおやつを食べたり、テレビを見ながら、くつろいで過ごしました。

 

 

 

 

玄関入って真ん前には、シングルベッドが4台。低床タイプとなっています。

 

 

 

 

1つ目の洗面台、トイレ、バス。

 

 

 

 

バスには、シャンプー、コンディショナー、ボディソープがありました。歯ブラシ等のアメニティは、1階のフロント側においてあり、必要分を頂くタイプでした。

 

 

 

 

タオルもしっかり子供の分までセットされています。

 

 

 

 

2つ目のトイレとバス。

少し古めですが、きちんと清掃されているので、特に気になりません。

子連れには、洗い場のあるお風呂の方が嬉しいですが・・・

 

 

 

 

クローゼットは、大きめグッ

 

 

 

 

電気ポットは、お部屋でカップ麺を食べるのに便利でした。

 

 

 

 

お部屋のカーテンを開けると日差しが入って、とても心地よかったです。そして、景色が最高拍手

 

 

 

 

31階からは、スキー場もよく見え、最高の景色びっくりマーク

子供達、いつも窓際に座って、除雪車や馬や雪遊びしている人達を観察していました。

 

 

 

 




こんな快適なお部屋に3泊も宿泊できて、とても快適でした。

アップグレードして頂いて、感謝です!!

 

 

つづく