ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 

お誕生日月の11月は、丸一日、横浜みなとみらいエリアで、誕生日を満喫しました。誕生日特典が利用できるところが多く、ランドマークタワーでも誕生日特典。

69階の展望台(大人1,000円)が無料になりますおねがい

行ったタイミングでは、展望台フロアでスタンプラリーにも参加することができました。

 

 

展望フロアに到着すると、すぐにフォットスポットがありました。

 

 

 

 

69階からの横浜の景色を楽しみます。

 

 

 

 

チケットブースで頂いたスタンプラリーのシート。

ハガキのような厚紙です。

 

 

 

 

スタンプラリー大好きな子供達、どこでもスタンプラリーがあれば、参加します。

 

 

 

 

 

 

横浜ランドマークタワー69階 展望フロアでは、今年100周年を迎えたワーナー・ブラザースとコラボレーションしたクリスマスイベントを開催中でした。

 

 

 

 

バットマン効果でしょうか!?

男性一人で、楽しまれている方もちらほら~

 

 

 

 

じっくりと展示を見たかったのですが、子連れには難しい・・・

 

 

 

 

スタンプラリーがあったおかげで、子供達も展望フロアを楽しめました。

また、バットマンのレゴも展示されており、子供達はレゴブロックに興味津々。

 

 

 

 

ワーナー・ブラザースの歴史も展示されていました。

 

 

 

 

ヒーローたちと記念撮影もできます。

 

 

 

 

 

 

今回のスタンプラリーは、エンボス(型押し)加工のもので、1か所めに押した際、「色がつかない」と一瞬、焦りましたが、しっかりと型押しされていましたてへぺろ

 

 

 

 

全てのスタンプを押すと、バットマンのシールが頂けました。

かっこいいグラサン

 

 

 

 

初めて上った展望台には、カフェやショップもあり横浜の景色を見ながら休憩も出来、思った以上に楽しかったです。我が家も2周しましたグッ

お一人様、カップル、夫婦、家族連れ、色々な方がそれぞれの楽しみ方をされていました。我が家もまた、行ってみたいと思います照れ