ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
今年も残り1ヵ月となり、2024の福袋の予約が始まっており、我が家でも何を購入しようか、悩んでいます。2023年の福袋で購入したのが、ミスド。2024年もポケモンとのコラボということで、購入しようか、悩み中です。

 

 

 

毎年、恒例のようにGETしているKALDIは、2024も購入予定です。

 

 

 

 

町田グランベリーパークでたまたま出会った福箱。

とても、お得だったので、2024年の年始も立ち寄りたいと思っています。

 

 

 

 
で、本日から販売・予約の福袋が多々ある中で、私が購入したのは、ジョリーパスタ。なんとRODYとの限定コラボということで、グッズが使いやすそうなので、予約してみました。ただ、アクセスが集中しているのか、全く画面遷移もできず・・・を繰り返し、約2時間かけて、無事予約を完了しました。人気の予感、購入予定の方は、早めの購入をおすすめします。
 

 

 

 

5点も入った冬の福袋の中身。

ブランケット、車の中に職場にと、何枚あっても嬉しい。

 

 

 

 

ポケット付きとのことですが、どのくらい生地がしっかりしているかなぁという不安はありつ・・

 

 

 

ノベルティでよく頂くステンレスマグですが、これは、形が丸みがあって、かわいい。

 

 

 

 

パスタ、食欲旺盛な子供達がよく食べるので、もっとあってもいいなぁ~

 

 

 

食事券。1回のお食事で複数利用できるのは助かります。

どこかの福袋は、1回につき1枚のみといった条件付きの物もあり、使い勝手が悪いですが、これは利用したいだけ利用できるようなので、嬉しいです。

 

 

 

ロディ、かわいいです馬

 

 

 

 

受取は、2023年12月25日~のようですが、このタイミングは旅行中なので、受け取りは、年末ギリギリになりそうです。。

 

受け取るのが、楽しみです爆  笑