ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
年末年始、旅行に行こうか迷いましたが、おとなしく自宅で過ごしました。
そして、元旦もどこにも出かけず家でゴロゴロ。
なので、2日の日にお出かけ車
 
 
行ったのは、町田グランベリーパーク。
そこで、とっても珍しい福袋?福箱?を発見。
場所は、成城石井やカレーパンで有名なパン屋さん(パンパティ)が入っている、ギャザリングマーケットです。
 
 

有機野菜の箱+訳アリサンフジりんご5㎏で、2000円びっくり

お得、美味しそう、安い!!

難点は、重いこと・・・

それでも、次から次に売れており、すぐに完売していました。

ぎりぎり購入できて良かったです。

 

 

我が家が購入した有機野菜の箱には、

・ブロッコリー1個

・紅大根1本

・小ぶりな白菜2個

・にんじん3本

が入っていました。

 

他の箱には白菜とブロッコリーのかわりにじゃがいもが入っているものもありました。

 

 

 

 

そして、訳ありりんご。

家に帰って数えてみると、大小ありますが19個入っていました。

訳アリということで、少しキズ物もありましたが、味は、とっても甘くて美味しいので、大満足です。

 

 

 

 

有機野菜の野菜、にんじんを切ってみましたが、火を通さなくてもとても甘かったので、野菜スティックにすると子供達も「甘い、甘い!」といってパクパク食べてましたほんわか有機野菜、いいですね。

 

 

お得にお買い物できて、大満足です照れ