ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

1泊2日子連れ&お泊りディズニーの続きです。

 

 

ポップコーン大好きな次男は、ディズニーで1日中、ポップコーンを食べれることも楽しみに入園しました。そして、有言実行、1日中食べ続けましたびっくり



写真は、夜のディズニーランドで電源をオンにした時です。おばけちゃんがあやしい雰囲気おばけ


子供達は、真剣に食べてます目がハート

 




ちょうどディズニーランドに行ったタイミングがハロウィンだったので、かぼちゃのバケットを購入しましたハロウィンお値段3,200円でした。

 

 

少し重量がありますが、電源をONすると中が光り、ミッキーもついているジャックオランタンおばけハロウィンおばけポップコーンが入っている時は、重くても長男が持ってくれましたグッド!気付くといつも食べてましたが…

 

 

 

 

 

 

味は、しょう油バター味。

前回、行った時も食べて大好きな味の一つです。月曜のハロウィン&40周年ディズニーは、とても混んでおりバケットを購入するにも10〜15分並びました・・・

 

 

image

 

 


また、リフィルは、ベリーチーズケーキ味を購入し、家から持参(以前、購入)したバケットにも入れてもらいました。




 

 

 

 

 

もちろん、ビッグポップでも追加購入しました。どれにしようか迷い…ソルティキャラメルを選びました。前回は、全ての味を購入しましたが、さすがに買いすぎ!?ということで我慢して一つの味のみ汗



甘い系と塩系のポップコーンを交互に食べ続け、アトラクションの待ち時間やショーが始まる前にもつまみ食い、ずっーと食べ続けました。

 

 

 

 
ジャックオランタン、毎年、ハロウィンの季節にはリビングに飾ろうと思いますハロウィン
そして、今回は買えなかったカレー味と抹茶味、次回こそは買いたい照れ
おすすめです!!
 
 
 つづく