ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

富士急ハイランドで丸一遊ぶため、オフィシャルホテルのハイランドリゾートホテルに前泊しました。今回は、和室を予約したので、お部屋の忘備録です。

 

 

到着した日は、青空でとても暑かったです。

 

 

 

 

ホテルロビーです。

トーマスランド、スタンプラリーの3か所のうちの1つがこのロビーにあります。

(写真右下です。)

我が家の子供達も到着するなり、すぐにスタンプラリーを開始していました。

 

 

 

 

そして、今回のお部屋です。

和室は、とにかく広く2部屋の広さだったので、3世帯旅行にもいいなぁと思いました。子供達も2部屋を行き来し、大喜びでした。

 

 

 

 

テレビ&テレビ台まわりです。

 

 

 

 

今回のお部屋は、3階で、富士山ビューでした。

チェックインした時間帯は、富士山の頂上が雲で覆われていました。

ずっと見ていても飽きないですね。

 

 

 

 

17時半頃に布団をしきますびっくりマーク

とのことで夕食から戻るとお布団が敷かれていました。

 

 

 

 

ナイトウェアは、子供達の分までセットされていました。

助かりますびっくりマーク

 

 

 

 

フリードリンクです。

カップ類は、全て6名分セットされていました。

 

 

 

 

洗面台は、2つあるので、長男と次男2人そろって手を洗え、嬉しそうにしていました。

 

 

 

 

アメニティ類です。

 

 

 

 

今回は、使用しませんでしたが、お風呂場も広く快適そうでした。

 

 

 

 

トイレは、ウォッシュレット付きでしたが、正直、少し古めでした。

流すボタンがとても押しづらかったです。

 

 

 

 

長男と次男が子供用のナイトウェアを着た時の写真です。

ワンピースタイプだったため、お腹がでないようにズボンは履いて就寝しました。

 

 

 

胸元には、「ハイランドリゾート」のロゴが入っています。

 

 

 

 

とても快適かつ眺めの良いお部屋だったので、もっとゆっくりとお部屋で過ごしたかったのですが、今回は、寝ただけでした。。次回は、ゆっくりとお部屋スティもしてみたいです照れ

 

つづく