8×4 | 心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

うれしいこと たのしいこと どこかであなたにとどきますように
へこんでいても、すぐにあなたに笑顔がもどりますように


いやはや説明文章を読み違えてしまいました

数日間1~4というエリアで検索していて、なかなか報告ができずに

結局WEBで検索したら、指定の要件全体をチェックしなくてはならないことに気付き

難なくといいますか、あっけなく発見(汗)


私の苦労はいったい・・・って理由はわかっていますね


1~4のエリアの説明文を確認するという文章を

1~4から探さなくてはならないと勘違いしていたわけです


公的文書じゃなくて良かった

気をつけようっと・・・