GROOVY ENDS -3ページ目

GROOVY ENDS

很少用這面…或者當有一日那面爆了的話會轉來這面寫BLOG。=w=

其實很不安。超不安。

可是我真的說不出口…



感覺自己開始可以變成局外人...
但對於自己這種其實不太難過的感覺,反而有點複雜...

"大丈夫だ",誰かが言ってもらいたい...


iPhoneからの投稿

吶…我是不是沒資格陪你走下去了…?


不安。
我知道要相比的話,我的痛其實很可笑。


望著你一步一步向下沉卻無能為力。

「不想回來。」

你這樣說了。


我卻連一句話也說不出口。


我很怕很怕,很怕你會突然消失。

很心急想要捉緊些什麼…緊握了拳頭內裡卻是空空的。

不知不覺我倆相隔得越來越遠。



私、今何をできるの?

約束したでしょう。

お願い・・・突然消えないでください。

ねえ覚えてる? 君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも

どうしたの?らしくないね
暗い顔して
一人じゃどうしようもないことも
二人なら怖くないって言ったでしょ

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ

語り合ったお互いの夢は
まだ遠すぎて見えないけど

何にも無駄じゃないと
教えてくれた
君ががんばるから負けたくない
二人なら叶えられるでしょ

君って 君って
いつでも強いんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
弱さも見せてほしいから
ここにいるよ

I will stay with you
たとえ何があっても
つまづいても 迷っても
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから

君と出会った日から
変わったよMy life
嬉しいことは二人分で
つらいことは分け合って
輝くよ Brand new days
だから顔上げてよ
私がいるよ

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ

I will stay with you
たとえ何があっても
つまづいても 迷っても
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから
私が隣にいるから



不小心又想起了你。


そろそろ三ヶ月、また慣れてない。

もう一度だけでいい・・・

”EE、頑張って。”って、

言われたい。


やっばり、私永遠の痛み。