今日はイハンの日!
この世に生まれて本当によかった。
たくさんの愛をありがとうございます。
言いたいことはまたたくさんたくさんありますけど、
また明日にw
今日はイハンの日!
この世に生まれて本当によかった。
たくさんの愛をありがとうございます。
言いたいことはまたたくさんたくさんありますけど、
また明日にw
實在是沒有能讓別人喜歡自己的自信。(´・ω・`)
總是在這個時候會問自己…
「憑什麼?」
結果發現自己什麼也沒有。
本当に皆が大好きだから、
自分を好きになれるように頑張っています。
我是傲嬌。
一人旅真的好麻煩。
其實一個人的時候我效率跟動力也會減半。
這是不好的習慣我知道。
酒店夜行巴士電話機票行程。
假如我不是一個人去的話應該已經全部處理好了。XDDDD
這是我無論如何也堅持去九日的理由。
想要改變些什麼。
想要肯定些什麼。
自己一個人的話,也許就能找到也說不定。
也有可能會更迷惘。
不知道這樣走一趟是不是就能找到那人所說的那一遍天空。
但我深信,我一定不會後悔自己跑了這麼一次。
不是為了誰,我這次去日本是為了自己的。![]()
明明之前三個月也能等,這一個月卻十分漫長。
很累很累…工作上的事,家裡的事,朋友的事。
自那時起好像沒一件事情是順利的,
但是也不得不熬過去…
負能量滿點。
雖然還只有二十日,這二十日會發生什麼事其實誰也不知道。
不安到頂點。
我其實承受不到第二次失望…
雖然答應過某人會變堅強,
確實現在的我真的做不到,我很膽少很脆弱。
但是再任性也好,我想堅持自己守到最後一秒。
我相信他們能走到很遠,我相信自己的愛能持續到很久。
但429就是429,那是怎樣也沒法取代的LIVE。
想見他們…很想快點見他們…
分不到是執著還是愛,可終究回到原點也一樣。
311の地震からもう11日経ちました。
海外にいても、毎日悪い情報ばかりが来ました。
本当は、とても不安でした。
あの日からは、いろんな思いが頭から出ました。
もうチケット買ったり、飛行券準備したり、
ライブ延期するかとうか、ホテルはどうしようか。
考えながら、私たちは仕事も学校も行かなければならないから、
頭が混んでいました。
でも本当は今回の地震は海外に具体的な影響はあまりないです。
謝りたくなるほど、平和すぎでした。
だからごめんなさい、最初は自分のことばかり考えました。
すぐ落ち着いたら、皆のことが心配です。
毎回地震の情報あった時、すぐピグとかなうとかシイッタとかで、
皆の無事を確認しにきました。
時々も淚でました。
海外の私たちは無駄すぎたと思いました。
またなんにができるか。どうしればいいんたか。
ずっと考えていました。
その気持ちが伝えたい。
”頑張って”って”元気にしてね”って、ネットには言い易すぎたね。
だから、海外の私達は、皆にメッセージがあります。
ピグではなくて、真実の私達。^^
本当は恥ずかしいけど、それは私達本気の気持ちです。
そして、同じ国にいなくても、一緒にやれることもきっとありますと信じて、
以下の写真もとりました。
はい!海外の馬鹿チームです!よろしくw
写真は以上でした。
皆私達を笑ってください!ww
もしちょっとだけでも元気になればよかったですよ。
私達の力は小さいですけど、また皆の笑顔くらい作られたらありがたいです。
いつも皆の世話になって、勇気をくれて、本当にありがとうございます。
わがままの私はどうしても321に皆にこのブログを見せたい。
321には重い意味があります。
嗯哼ちゃんとアキナちゃんと私は今日日本に皆と会うはずだったですよ。
今回は写真だけ見せれる、今度はきっと本人と会えるよ!
もうすぐ会えると信じます!
頑張れ!日本!
負けるな!
なんかごめんなさい、日本語は今でもうまく自分の意味を伝えられない。
でも、少しでも、海外の皆の気持ちを伝えたらよかったです。
本当に、ありがとうございました。
以上は、香港とマカオと台湾の方でした。