ドレミ團のことを見て気持ちも悪くなってきた。
十年のバンドのにそういう結果になったね・・・
ちょっと心配だけど・・・
悠希さんのブログを見て涙がちょっと出ました。
来年も十年後も一緒にいてください。;口;
悠希さんありがとう。TAT
そしてお誕生日おめでとうございます!!!!!
ドレミ團のことを見て気持ちも悪くなってきた。
十年のバンドのにそういう結果になったね・・・
ちょっと心配だけど・・・
悠希さんのブログを見て涙がちょっと出ました。
来年も十年後も一緒にいてください。;口;
悠希さんありがとう。TAT
そしてお誕生日おめでとうございます!!!!!
可是有時我也會想要…
不用開口,不用伸出手也能得到的溫暖。
好吧我其實真的沒那麼在意喇。
只是怕那會成為一個習慣。
最近調子がちょっと悪いけど、生きてるということはちゃんと感じています。
私自分はさ・・・どんなに辛くても悲しくても死にたいなんては絶対言わない。
残った人の悲しみを知ってるはもちろん、
本当に生きてる自身は何よりも大切だと思います。
だから・・・やめてもいい?
”死にたい”なんてもう言わないでもいい?
君が死にたい今日は、昨日死んだ人の期待してた明日だよ。
遅く走ってる自分より、
誰かが後ろにいるから安心するって感じるこういう弱い自分が嫌いだ。