おかえり「こっち側」のたけたん、そして本日音楽特番ゲスト出演です! | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!

今日はいよいよ特番「世界を変えた20人のアーティスト」ですね~

 

 

 

 

昨日のDayDay.で小泉孝太郎さんが告知で生出演してて、VTRで推しも出てたけども、徹子と美輪様とガッッッッッツリ絡んでてびっくりしたw

 

 

泣いてるしwwwwwwwwww

 

 

いやてっきりいろんなレジェンドアーティストのVTR流して、合間合間にコメントするぐらいの役どころだと思ってたんですよw

まさか美輪様となんかやりとりするとか思わないじゃん…w泣いてるし…wwwその目尻グイーーーーって引っ張るの一瞬おもしろフェイスになるからやめなさいwwww

 

 

あと松任谷正隆さんのラジオ、Audeeで配信がスタートしました。無料配信です!!

まさかの50分ボリューム。

しかもこれまだ「前編」(驚愕)

すさまじいな…これ聞いてもいいんですか…?課金もせずに…??

 

で、先週の振り返りを。

 

 

なんといっても「午前0時の森 おかえりこっち側の集い」最高でしたね…!!!!

 

 

若林正恭×水卜麻美というトーク巧者の2人がうまーくナビしてくれたとはいえ、今回めちゃめちゃなじんでたし上手くトークできたし笑いも取れててもうもうもう100点満点で言えば1200000点の出来だった!!!よかった!!!こないだのヒルナンデスといい今回の「こっち側」といい、いい仕上がりの番組が続いててすごく手応えあります!!!

 

 

あと「山里さんのいないとこで山里さんの話で盛り上がる」というミッションもあったと思うwwwwww完全に役割果たしてて「よくやった」感がすごいwwww「こっち側」も3月末で終わるから、それまでに山里さんをお招きするなら、露払い役として完璧だったw若林氏に「武田さん会いたかった」ミトちゃんに「あの男(山里さん)に見せたい」と言わせ、DayDay.のCM中「山里さんも普段は静かだけど、特に仲いい人がスタジオで共演するときは盛り上がってて、その輪に僕は入らない」と暴露し、山里さんが荒れるための基礎固めは完璧wあとは山里さんが来るだけですw頑張ってね山里さんwこれで最終回まで山里さん来ないってなったら「あの武田さんの出演は何だったの」って話になるからがんばって~(ニヤニヤゲス顔で手を振る)

 

はーーーそれにしても何度見てもこのまんまるあたま×なで肩ニットかわいいすぎる(悶絶)

 

 

感想おまとめにも書いたけど、この日DayDay.のほうでバキバキのかっちりコーデで米大統領選のナゼナゼやったから、なおさらギャップがすごくてw

 

こんなにバキバキにカッコいいのに…wそういう意味でも面白かったw

 

で、久々の亜希さんとの「ざっくりキッチン」また楽しかったw

 

 

今回は「まな板が足りない」レベルのウルトラポンコツ面は出てこなかったけど、

 

(包丁をちりとり代わりにしてガーーーッと集めるスキルはまだ習得してないようで、ちまちまフライパンに入れてた)

 

 

とはいえ「あっこれフラグでは…」と思われる「具だくさんのお好み焼きひっくり返しチャレンジ」は

 

 

ものの見事にフラグ回収してましたwwwwwwいいぞwwwwそれでこそだwwwwいいのいいのwご家庭で食べるものなんだから適宜成形して食べておいしければなんでもヨシ!!

 

よかった!!!絶妙なたまご色ニットかわいかったな~。黄色すぎず白すぎなくて、なかなか売ってなさそう(しかもちゃんと似合うのすごい)

 

 

あと火曜日にヒロミのバースデーライブに「来たらもしかしたらステージ上げるかも」って言われてたのになんとガチの普段着で行っちゃって、ステージ引っ張り出されて普段着で登場しちゃった、てトピックを2部で取り扱ってて「ウキー!!」と地方民の自分は地団駄踏んでたんですが、なんと日刊スポーツが現地取材行っててその部分を記事にしてました!!

 

 

 

いいぞ日刊スポーツ!!ガチの普段着だwwwwwwwwwサンキュー!!