【緊急おさらい】本日春のたけたんまつりです!!!!!!! | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!

おはようございます!!!

いろいろ書くことあるんですけど、取り急ぎ本日のタイムテーブルだけおさらい!!

テレビは全部日テレ!!

 

DayDay.

9:00~10:25

本日金曜のため全国一律10:25まで

 

 

ヒルナンデス!

11:55~13:55

 

 

>朝の顔・羽鳥慎一&武田真一が東京駅一番街を聞き込み調査!大行列!希少「白エビ」天丼&ヘルシーラーメン「ベジソバ」東京駅限定スイーツも続々!

 

トランスコスモス presents 松任谷正隆の…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?
TOKYO FM

17:30~17:55

audee公式の聞き逃し配信はディレクターズカット版のかなりの長尺になってそうです。

 

 

 

 

公式インスタのストーリーズで予告

 

 

スカジャン!?

 

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

19:00~20:54

(※地域により19時台がローカルなエリアあり)

 

 

>注目のキャスターが大激闘!賞金獲得者は誰?▽元NHK武田真一がクイズ初挑戦!後輩青山祐子も▽お天気木原実が娘&そらジローと参戦▽東大卒ZIP1年目アナの超対策

また青山さん巻き添えにしてるのか…w

 

 

動画予告来てます!!ふくらPすみません…(土下座

 

朝から晩まで、なんで今日に集中しちゃったんだろう…w自分は仕事の都合でラジオと小5クイズは会社でコソコソ視聴になりそうです。

 

それから今のうちに

来週火曜深夜の「午前0時の森 おかえりこっち側の集い」に出ます!!!

 

 

 

この番組、出るとしたら絶対山里さんだと思ってたからノーマークだった…。なにそのめんこいニット…。