富士市中華料理順合の餃子 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。


こちら、以前から一度行きたかったお店。


メニューの、「福苑」の店名が消されてる(笑)


小皿料理もやたら安いけど、量がすごいので注意。


今回この板麺を食べてみたかったので、注文。

いろんな味付けがあるのね。


こちらの半チャーハンセットもお得でした。

味付けが、好み。


これが、板麺。


手打でザックリ切っているので、厚さがまちまち。

太さも噛み切るのが大変な時もある程で、一杯でもちもちの食感とツルツルの食感が楽しめてお得。

とにかくその量に圧倒されました。

ご馳走様でした!