雨の東京へお出かけ②〜タパス&タパス青山店 | オレンジの太陽

オレンジの太陽

清水エスパルスと音楽(主に邦楽)とボードゲームをこよなく愛するマイホームパパ。
富士山のよく見えるところに住んでいます。
ブログタイトルは、小学3年生の時から大好きな渡辺美里さんから。

{D61297F3-053D-4F08-8B52-ADDD5CFA6373}
国連大学を出て、今度はお昼ご飯。
渋谷駅に向けて歩く途中にタパス&タパス青山店が開店していたので、そのまま入りました。
最初のお客さんだったので、店員さん全員でお迎えしてくれます。
あれこれ悩んで、メニューを決めました。
ポテトはSNSでハッシュタグつけて写真を公開するとサイズアップしてくれるとのことで、お願いしました。
来たのが、この山盛りポテト。
ソースを2つ選べるので、みんなで付け比べて食べました。
他のお店ではあまり無い、チョコとチーズ。
ロイズのポテトチップのような味になり、なかなか美味しかったです。
{E88D2414-CBB8-4F3B-A6B5-5DD217A1E239}
メインは、ベーコンどっさりの和風スパゲティ。
これまた美味しくて、ペロリでした。
奥さんはペペロンチーノ、下の子はカルボナーラで。
みんなで分け合って、堪能しました。