もう7月!?(^^;)  ~ 近況 ~ | でっちボウ子の「イーハトーヴォ☆ライフ」

でっちボウ子の「イーハトーヴォ☆ライフ」

千葉から岩手に引越しました。イーハトーヴォ・モリーオ日記です。


何か暑くなってきたと思ったら、もう7月なんですね 
すっかりブログ更新が止まっておりました(笑)


先月は色んなことがありまして・・・


6月第2週にあった”ちゃぐちゃぐ馬こ”のお祭りに感動し、
翌週は実家の家族が岩手まで遊びに来てくれて、
平泉・盛岡や秋田の角館を一緒に観光し・・・

この週末は、「奇跡のりんご」で有名な
木村秋則さんのりんごを食べてみたくて ringo☆☆
青森の弘前まで行ったりしていました。



他にも宮古や田老地区の被災地のようすなど・・・
ブログでご紹介したい場所が、たくさんあるのですが
追いつかないので、時間をみつけては、ゆっくり書いていこうと思います(^^;)



体調の方も波がありまして・・・



実は今、妊娠もうすぐ9ヶ月というところなのですが、
貧血のような症状で動悸・息切れでフラフラ状態が続いており


また、実家の家族と観光中に、雨上がりの石段ですっ転んでしまい、
救急で診療受けるハメになったり・・・


ある日突然、片方の耳が異様に聞こえづらくなり、何か詰まってるのかな?と思ったら
「低音障害型突発性難聴」だそうで、(多分、妊娠がきっかけだろうとのこと)



・・・という感じで、体調は微妙ですが(笑)
気持ちは毎日元気ハツラツに過ごしております




書きたいことがいっぱいあるのですが、
体と頭が思うように動かず、もどかしいですね。。。



皆様もお体にはお気をつけてくださいませ