物欲 | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~

夫婦でGo❗Go❗
施術&カウンセリングで

「人生はラクだぁ~」をサポートする♡ 
   昇&聖子です


皆さん  こんにちは~


先日、何十年かぶりに川崎駅西口に行った。


私が知っている川崎駅西口は、東芝堀川町工場がある機械油の臭いがする街。



しかし今そこには、


大型ショッピングモール。。。



驚くほどの店舗と人・人・人



物欲は満たされていく・・・



まだこんなに消費させたいのですか?


これでもか!というくらい大型ショッピングモールが各地に現れている。




話しは変りウチの最寄駅。


駅にあった本屋も閉店し、次は百円ショップになるようだ。



以前どなたかのブログでこのような内容が記されていた。


+++++++++++++++++


「えっ! こんなものまで百円!?」

とあまりにも安さに驚く半面、この安さを提供する為に、外国で私達日本人の想定外の低賃金で働いている人もいることも認識しなければならない。

どうしても必要なものであればいいのだけれど、つい安いからと買ってしまうのは、いかがなものでありましょうか?


                        (このような内容でした)

+++++++++++++++++



自分達が安いから…と手を出す度に何処かで貧困が増していく・・・



経済とは、

こんなものなのであろうか?



経世済民(けいせざいみん)を略して経済。


「世をおさめて、  民をすくう」

のはずが、民を救っていない・・・




今の私にできることは、


無駄なものは買わない  

かな・・・





          その先にあるもの…byの  秦野から❤

++++++++++++++++++++++++++


毎月第4土曜日に茶話会を実施中です。
 
毎回、来られる方との波長に合わせてぶっつけ本番で本音トークをしております
 

 
次回の茶話会は12月9日(土)14時~16時です
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 メルマガ『ラクにいきましょ!』もどーぞ❗


☆ヒーリングハウスオリーヴは8月10日より『ラクダ健康院』として生まれ変わりました。


未来健康院グループ🐫ラクダ健康院
小田急線 東海大学前駅下車 


お申し込み・お問い合せ音譜