ヨグマタのコトバ | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~

夫婦でGo❗Go❗
施術&カウンセリングで

「人生はラクだぁ~」をサポートする♡ 
   昇&聖子です
 

 

皆さん  こんにちは~

 

そらのしっぽです(=^ェ^=)

 

先日、ヒマラヤ大聖者、ヨグマタ相川圭子さんのことをお話しいたしましたが、

 

今日は、新刊(ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方)「与える人」が最も豊かになる

 

の中で、シェアしたい言葉がありましたので、生きるご参考になりましたら、、

 

 

無理にがんばりすぎていませんか?

 

ポジティブシンキングは、

 

やりすぎると、

 

エネルギーを消耗してしまいます。

  

 

いつも明るく前向きをモットーに、アファメーションを使って、おまじないのように繰り返し唱えるのも、自己啓発本やビジネス書等に紹介されています。

 

ものごとを前向きに考えることで潜在意識を変え、現実を良い方向に変えていこうとするものです。

 

 

が、いつも明るく前向きでいられるでしょうか。

 

人間は落ち込むこともあります。無理をすると、後で疲れがドッと出てきます。

 

気をつけておきたいのは、

 不安、心配、怒りは、エネルギーを消耗しますが、

 前向きな感情であっても、使えばエネルギーは減っていく。疲れるのです。

 

 

大切なのは、バランスです。

極端に頑張り過ぎ、 ポジティブ過ぎでは、物事はうまくいきません。

 

心を楽にリラックスすることで、正しい判断が出来、エネルギーを消耗しない生き方が出来るのです。

 

楽をしたら、怠惰になると思うのは、本当の自分と繋がっていないから。

 

高次元の存在に繋がり信頼すれば、自分で頑張らなくても、常に守られています。

 

我欲を捨て、人に与える生き方を続けていきましょう。

 

自分の内側を浄め、気づきを深めましょう ( 内観 )。

あなたの奥深くにある大いなる愛の存在に素直に身を任せてみましょう。

 

神からのエネルギーが降り注ぎ、カルマが浄化され、潜在的な力が発揮されます。

 

少ない力でも、大きな働きが出来るようになります。

 

《本当の自分》と出会えばわかります。

 

あなたは、あるがままで素晴らしい。

 

すべてが満ちていて、無理に付け加えることは、なにもありません。。。

 

 

 

という内容のメッセージでした。

 

なにか、感じるところありますでしょうか。

 

 

 

 

過ぎたるは猶及ばざるが如し、、

 

何事もバランスが必要。

 

と言いつつ、つい、突っ走てしまうのが人間でしょうか、、^^;

 

聖者の言葉を噛み締めながら、内側を見つめながら、与える喜びで日々過ごせたら、どんどん大きな力が働いてくるのでしょうかね💖

そこには、、希望がありますね。

 

 

来月で今年も終わりです。早いものです。

いや〜、わー!と焦って、頑張り過ぎないように、バランスよくいけたらと思います(笑)

 

 

 

 

    その先にあるものbyせ    秦野から

 
 
 

++++++++++++++++++++++++++

 
毎月第4土曜日に茶話会を実施中です。
 
毎回、来られる方との波長に合わせてぶっつけ本番で本音トークをしております
 
 
 
次回の茶話会は12月9日(土)14時~16時です
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 メルマガ『ラクにいきましょ!』もどーぞ❗

 
☆ヒーリングハウスオリーヴは8月10日より『ラクダ健康院』として生まれ変わりました。


未来健康院グループ🐫ラクダ健康院
小田急線 東海大学前駅下車 


お申し込み・お問い合せ音譜