ご縁な一日 | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~


「人生はラクだぁ~」をお届けする♡
 昇&聖子です


皆さんこんにちは~


一昨日は、何とも不思議なご縁を感じる一日でした。


事の発端は、初歩的なアメブロがどーしても解らず、昨年末にお世話になった鈴木紗季さんの『アメブロ活用講座』に出席した事からです。


それが今回、なんと、鈴木紗季さんと、昔お世話になったMさん親子が近しい知合いだった事が判明!!


これには紗季さんもビックリでしたビックリマーク


Mさんとは、10年くらい前に某セミナーでお知り合いになりました。

なんとなく気が合って、会場ではよく話しをしたものです。

親子で料理教室をやっていて、私達夫婦も3回ほど参加した事がありました。

料理を作ったり、ワークがあったりと、笑いの絶えないとても楽しい時間でした。


それからしばらく、お互いに忙しく疎遠になってしまいましたが、久しぶりのメッセでの再会\(^-^)/


Mさんの料理教室に、また行ってみたいなあと、カミさんと話してた矢先だったので本当にビックリでした❗


そしてそして講座の後は、ランチのお誘いにノコノコ横浜まで参加してしまいました~


着いてから知ったんですが、参加者全員がヒーラーさんでした~!!


美女に囲まれてのランチ☀

男子は小生だけ・・・

最初はドキドキうずまき


皆さん温かくて、エネルギッシュでした炎


(皆さんいい笑顔です)

(美人ヒーラーさん達に囲まれて(^_^)v)


さて、夜は『水行の会』の定例会でした~


(今回も中身の濃い定例会でした)

(水に耐えて?行を続ける美男美女達~)


水行仲間にもMさんと面識のある方がいて

「これも何かの縁だね~」
とか
「どちらが呼んだのかね~」

と話しが弾みました。


今日一日で、沢山の方と繋がり合う事ができました。


このご縁、お陰様で有難うございます~


紗季さんの人柄が引き寄せたんですね。。。✨

                                                     by  の

☆本日のお猫様です~ 
  (お月見の団子より、すすきが…気になる)



ヒーリングハウス オリーヴ
小田急線 東海大学前駅 徒歩13分(送迎あり)

お申し込み・お問い合せ音譜コチラから