茶話会やりました~ | 意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

意識革命が全て!夫婦でサポートする 昇&聖子です

最新の光可視光線を併用した施術と、リーディングでのカウセンセリングで真の健康をお手伝い致します。



あっ!お猫様もいつも活躍してますよ~


 ヒーリングハウス オリーヴ は

人生の旅人が、ふと行先に迷ったとき、立ち止まったとき、、、

足元を灯りで点し、共に成長しながら、笑顔で見送る案内役をさせていただけたら、
と思っております。



旅の途中のオアシス

水で喉を潤しながら、さらなる大いなる旅の続きを目指してみませんか?





☆ 【セッション内容についてはこちら音譜

☆ 【お申し込み・お問い合せはこちらから】!?



◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇





☆本日のお猫様です~ 
  (御菓子のお皿にニャンが・・・)



皆さん こんにちは~

心と身体ワクワクしてますかぁ❔
 


え〰❗ 記念すべき『第一回ヒーリングハウスオリーヴ茶話会』が、お陰様で大盛況のうちに終了しました(かなりオーバー笑)。

参加していただいた方には、心から感謝致します。


なんと東松山(埼玉県)から参加してくださった方もいらして、更に感謝感激です~

しかもその方(H子さん)とは4月にあるセミナーで一回だけ御一緒させていただいたのですが、私が夢に2回も出演してたそーなんです!


もう一人の参加者は、Sさん。

とてもサイキックなお嬢様です。

なんでも以前、樹の妖精を見たそーです

ささっと、その時の妖精さんを箸袋に書いてくれました~



(ムーミンのニョロニョロみたい)


今回の茶話会は、宇宙との繋りにいに影響がある(と、私は思います)『食』に関心をもっていただきたいと、ベジランチ付きにしました


(近所のカフェジンジャーとピクルスやさんのベジランチ     美味しいよ~)


食後は、一問一答(リーディングによる)を皆さんでシェアしました。

SさんがH子さんの腰の痛みについて

「自分の思考がガンバり過ぎてしまってますね。水行がその思考を程好く流してくれますよ~水行お奨めでーす」

おおっー!

ここで水行が登場するなんて❗
(水行に関してはこちらから)


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



と言う訳で、茶話会を毎月定例化にしま~す

10月からは第三土曜日開催の予定です。


今後ともヒーリングハウスオリーヴを宜しくお願いします爆笑


ヒーリングハウス オリーヴ
小田急線 東海大学前駅 徒歩13分(送迎あり)

お申し込み・お問い合せIコチラから