自分でやるか〜主人がなかなか 動き出さなかったWi-Fi導入。 なんか、こーゆーのは 勝手にオトコのシゴト〜 と思ってたけど、 そのうち子供も スマホ持ったりするだろうし 重い腰を上げました… PC周りってほんと苦手… 開通までアチコチ電話して たらい回しで、 2日くらいかかる予感…