主人がなかなか
動き出さなかったWi-Fi導入。

なんか、こーゆーのは
勝手にオトコのシゴト〜
と思ってたけど、
そのうち子供も
スマホ持ったりするだろうし
重い腰を上げました…



PC周りってほんと苦手…
開通までアチコチ電話して
たらい回しで、
2日くらいかかる予感…