どんな形でストレスを発散するか、
人それぞれだと思いますが
わたしはブログで吐き出してみることにしました。
ランニングで気分転換したり
ヨガに通ってみたりしたけど、爽快感は一瞬。
またすぐ日常に戻ってストレスは溜まる。
だったら
続いていく日常に毒をはきながら、
共感できる人がいたらいいな~とか思って。
------------------
前記事のつづき。
うちのパートさんは、
古株社員(男)の紹介ってゆうのもあって
もともと態度でかめ。
まぁね、昔やってた業界で
ベテラン社員の紹介で
さんざん持ち上げられての入社なんだろうな。
そもそもこの古株社員も
セクハラするわ
軽い横領するわでクビになりかけたんだけどね。
そんな奴にリクルートの権限与えてるって
もうそれだけで察しちゃう会社だけどね。
そんな感じで入社してきた彼女。
かわいいよりキレイ?
で、しっかり自覚している様子。
既婚、子あり、マイホーム。
最初から飛ばしてた。
基本、ソトヅラいいんだけど、
好き・嫌いで露骨に声を変える。
むかし、自己啓発関連のグッズを出してる会社で、
対応してくれた人が感情モロ出しで
自己啓発できてないじゃ~ん!
と思って
それ以来なんか自己啓発好きじゃないんだけど
やっぱさ、電話の対応って
会社のイメージ背負ってると思うんだよねー。
こいつ、何でも分かっているような顔して
何にも分かってないな、と思ったのはコレが始まり。