どんな形でストレスを発散するか、

人それぞれだと思いますが

わたしはブログで吐き出してみることにしました。

 

ランニングで気分転換したり

ヨガに通ってみたりしたけど、爽快感は一瞬。

またすぐ日常に戻ってストレスは溜まる。

 

だったら

続いていく日常に毒をはきながら、

共感できる人がいたらいいな~とか思って。

 

------------------

 

前記事のつづき。

 

うちのパートさんは、

古株社員(男)の紹介ってゆうのもあって

もともと態度でかめ。

 

まぁね、昔やってた業界で

ベテラン社員の紹介で

さんざん持ち上げられての入社なんだろうな。

 

そもそもこの古株社員も

セクハラするわ

軽い横領するわでクビになりかけたんだけどね。

 

そんな奴にリクルートの権限与えてるって

もうそれだけで察しちゃう会社だけどね。

 

そんな感じで入社してきた彼女。

かわいいよりキレイ?

で、しっかり自覚している様子。

 

既婚、子あり、マイホーム。

 

最初から飛ばしてた。

 

基本、ソトヅラいいんだけど、

好き・嫌いで露骨に声を変える。

 

むかし、自己啓発関連のグッズを出してる会社で、

対応してくれた人が感情モロ出しで

 

自己啓発できてないじゃ~ん!

 

と思って

それ以来なんか自己啓発好きじゃないんだけど

やっぱさ、電話の対応って

会社のイメージ背負ってると思うんだよねー。

 

こいつ、何でも分かっているような顔して

何にも分かってないな、と思ったのはコレが始まり。