ドールサイズだと思って買ってきたモノ。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

先日、ダイソーでドールサイズだと思って買ってきたモノ。


ベネチアンマスク ボールペン

3色あったけど、色移りとか怖くてマスク裏が白地のペンを購入。
早速、ウチの子に持たせてみました。





MSDだけど、SD・DDでも良さそうなサイズ合格
お洋服に合せて、うさ耳らしきカチューシャとリボンカチューシャを作成。
うさ耳らしきカチューシャ、SD・DDには耳が小さい気がする苦笑い
リボンカチューシャは次回イベの新作にしようかな?くふふ♪


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


カチューシャ、イベントで「ブライスに使えますか?」とお声掛けて頂く事が多くなりました。
ブライス=ネオブライスと解釈していたので、使えませんとお返事してたのですが。
私の知識は、ブライスを里子の出した約8年前で止まっているので、ミディブライスの存在を知りませんでした爆弾

とりあえず、現在作成しているお品物はサイズ的にネオブライスに使用は無理かと思いますare-?*
今年は残す参加イベントがドルパのみとなるので、来年以降になりますが。
ネオブライスサイズのカチューシャも作成したいな~っと思っていますきゃはっ

そんなワケで、着用確認用にブライスBlythe2お迎えするか悩み中じぃ・・・おやじ。